犬墨ブログ

人生を楽しくしていきたい、社畜犬のひとり言を掲載しております( ꒪⌓꒪)

スーサイド・スクワッド2

 

Netflixにて視聴。

 

本作観ているとヒーロたちと違って、ヴィランの方が頑張っている感じがしてきた。

DCの場合だと

ヒーロー

 スーパーマン:異星人

 バットマン:スーパーセレブ

 フラッシュ:超速いマン

 アクアマン:海底マン

 サイボーグ:生きた金属マン

ヴィラン

 ハーレイクイン:気狂いウーマン

 ブラッドスポート:スナイパーマン

 ピースメイカー:平和マン

 ポルカドットマン:水玉飛ばすマン

 ナナウエ:サメマン

 ラットキャッチャー:ネズミ操りウーマン

 

ヒーローは一般人1人に対して、ヴィランは4人が一般人枠だと思っている。

その分、気が狂っている度合いが尋常じゃないという感じなんだろうけど。

 

 

 

ブラッドスポートの吹き替えが山寺宏一さんだったから、「デッドショットも含めて、通しで主役の声当ててるじゃん」とか思ったら、1のウィルの吹き替えは東地さんという方でした。。。早とちりですね。

 

可愛い担当はナナウエだったんでしょうが、私も好きです。

でも、次回作があったとしても冒頭で死にそうwww