犬墨ブログ

人生を楽しくしていきたい、社畜犬のひとり言を掲載しております( ꒪⌓꒪)

読書日記 その2『ダーウィンズ ゲーム』

電子書籍にて1巻〜19巻を読了

 

ダーウィンズゲーム(19) (少年チャンピオン・コミックス)

 

たまに衝動に駆られてデスゲーム系の漫画を一気読みしたくなるのですが、読んできた中でも中々の当たりだという感触。

 

可愛い女の子が出てくるから水着回とかもあるのかなと思ったけど、その辺は全て扉絵で済ますという采配。

 

最初は不甲斐無く逃げ惑う主人公が急成長してチームのリーダーとして活躍している様は見ていて面白い。

 

最新刊では集団で異世界転生みたいな感じになっているけど、この先どうなるのだろうか。

 

そしてデスゲーム系にありがちな、超常的な存在との会合や、束縛からの解放はどれくらい先になるのだろうか。

 

気に入ったから続きも買おうとは思うけど、あまり長期連載にはなって欲しく無いな。