犬墨ブログ

人生を楽しくしていきたい、社畜犬のひとり言を掲載しております( ꒪⌓꒪)

映画日記 その5『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』

映画館でも観たけれど、Netflixで配信が始まったみたいで再視聴しました。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル (吹替版)

かつてはボードゲームだったジュマンジが、現代版としてテレビゲームとして生まれ変わるお話。

 

主演はみんな大好きロック様ことドウェイン・ジョンソン!!

ランペイジやワイスピシリーズで有名ですが、名目上は賢い筋肉キャラの役が多い俳優さんです。そんなの関係なく、ストーリー上は圧倒的に筋肉!筋肉!!筋肉!!!の三拍子揃った、「インテリ?何ソレ?」キャラな感じは否めません。

ヒロインは後から知ったけど、GoGでネビュラ役をやっていた…名前知らないな…(ググルグルグル)カレン・ギランさん!!

よくよく調べると、トム・ハンクスエマ・ワトソンの出ている『ザ・サークル』にも出演しているみたいなので、今度チェックします。

 

今週末から新作が始まるみたいなので、余裕があれば観に行きたい。余裕が…あれば…