犬墨ブログ

人生を楽しくしていきたい、社畜犬のひとり言を掲載しております( ꒪⌓꒪)

どストライクな女優さん

色々な映画やドラマ・バラエティ番組とかを観ていて好きな女優さんは色々いらっしゃるんですが、

その中でものすごくハマっている女優さんに関して書きたいと思いました。

 

国見みすずさんです。

知らない人は調べなくていいです。

 

最初に知ったのは大学院生の頃だったかな?

なのでかれこれ10年近くはファンをやっている気がします。

彼女が出演している作品は、調べて出てくる範囲では全て購入しているはずです。

数えてみたら計16作品は持っていました。

最近は活動していないのか全然新作が出てこずに少し残念な気持ちです。

 

まず、顔がタイプ。エクボの感じや表情が非常に可愛らしい。

そして体型もバリバリのモデルといった感じではなく、リアルな感じがGood!!

演技はあまり上手く無いのかな、という感じがしていますが初々しいキャラクターを演じていると思えばそれも味があります。

 

何がこんなにも私の興味を駆り立てるのかというと、恐らく高校時代に好きだった人に顔の作りが似ているというのが一因としてあるのでは無いかなと思っています。

初恋は覚えている限りでは小学校低学年の時だったと思いますが、カミさんに出会うまで歴代一位だったのは高校時代のあの子でした。

懐かしいなぁ、今度人生を振り返る記録でこの辺りのことを書こうかなと思います。

 

話はそれましたが、国見みすずさんは時間を超えていつまでも推しメンです。